花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/3...

2009年07月04日

東国原英夫県知事はどうなる?

東国原宮崎県知事が国政に転身かとも言われていますが、県民の半分以上は反対しているそうですね。やはり投票によって選ばれた人ですし、信頼して託したわけですからその気持ちは分かります。

それにしても現役の県知事を起用しようとする姿勢というのはどうなのかなぁと思いました。宮崎県に在住すべき人なわけですしね。
以前までは東国原英夫に対しては嫌悪感を抱いていた雰囲気でしたが、それが態度が豹変したことには驚きました。

まあ自民党に入れてもいいイメージに変わることはないですし、やはり一人の人間では難しいでしょうね。任期最後までやって、それから準備していたのなら分かりますが、何も準備なしですから。

あと東国原英夫さんの肖像権なども選挙で引っかかる可能性もあるみたいですね。



最近はさらに宮崎県の名物にイラストが載せてありますからその対応も大変そうです。

posted by あんあんこ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

