花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/3...

2009年09月24日

キットソンのバッグ、アメリカのバッグ

ここのところはキットソンのバッグが人気になっていますね。キットソンのバッグでもスパンコールが人気になっていましたが、これからは落ち着いた非スパンコールの方が人気になってくるのではないかとも感じています。

キットソンにはエコバッグなどもあります。エコバッグは買い物したモノを入れなければいけないのか、普通のバッグには使えないのかなどいろいろと考えるところがありますが、商品を入れてもバッグに見えるので、バッグとしても使えそうですね。

キットソンのスパンコール型のものを使っている人はいるのかと気になっていましたが、使っている方がいました。



posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花畑牧場の商品が増える

田中義剛(タナカヨシタケ)さんの花畑牧場を見てみたら、生キャラメルロールケーキやアイスクリームや豚料理などが増えていました。

これまではガチョカヴァロや生キャラメルのプレーンだけというほど、絞られた商品数でしたが、今はずいぶんと増えましたね。

生キャラメルは口に入れると溶ける触感で、アイスクリームは溶けた生キャラメルクリームとバニラアイスの組み合わせがおいしいということで評判になりました。

生キャラメルもそれぞれの名産を使った味が販売されるようになっていますね。


posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

松井秀喜は阪神に入団?戦力外が濃厚らしい

ヤンキース・松井が10試合ぶりにスタメン出場しました。最近は松井の話題は聞かなくなったような。


「それまでいいところで打てなかったけど、(8回の打席は)しっかり振り切れた。代打と比べて?やっぱり違う。打席を重ねていくうちに、多少、慣れみたいなものは出てくるから」


ヤンキースは松井秀喜と同じ外野にパイレーツからエリク・ヒンスキー外野手を獲得するらしい。

阪神、巨人が日本復帰の場合は獲得に動いているらしいです。スタンド観戦した父・昌雄さん(67)は「いろいろ噂が出るのは野球選手としてうれしいこと。ただ最後は彼が決めることだし、私は心配していない」とコメント。

「代打より打席に(多く)立てるのがいいのは当然。選手は誰でもプレーしたいものだから」。

上野由岐子(26=ルネサス高崎)がヤンキースタジアムを訪れて松井と会話。

イチローとは五輪やWBCの話になり「会っただけでもリーダーシップというか1番打者的な雰囲気があったし、野球に懸けている集中力を感じた」。

松井は以前からメジャーに行きたいと思っていたらしいですし、どうするのでしょうかね。松井が日本で野球をやっているところが想像できませんが。でも長年メジャー願望が強い井口も意外とあっさり日本に帰ってきましたからね。

松井秀喜は手首を痛めてからは安定しないシーズンになっています。巨人時代はやはり巨人という名前もプラスされて大きな扱いに大きな評価になっていたのかという気も。

もっと成績を残すのかなと思っていました。松井秀喜はもともと阪神ファンだったそうで、阪神ファンの中には松井秀喜は最後は阪神にしてほしいという思いが強いんだそう。

戦力的に見ても巨人は整っているので松井を捕る必要はあるのかな?と思います。以前のような活躍はできないでしょうし、話題になるのか?

posted by あんあんこ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

