花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/3...

2009年09月24日

安室奈美恵さんのDVDが人気

歌手の安室奈美恵さんの45万人を動員したDVDがかなり売れているそうですね。15万枚の売り上げから始まって、これは女性アーティストでは最高ということも言われていたみたいですね。

安室奈美恵さんは声から視覚のパフォーマンスへと変更したとも言われていますね。

以前は声量がある声が魅力の部分でもありましたが、最近は声を強調した曲ではなくなりましたね。

個人的には歌声も好きだったので、安室さんは声が出にくくなったのかなぁとも思ったりします。

DVDでは浜崎あゆみさんもいいと思ったのですが、ダンスでは小さい頃から練習を積んできた安室奈美恵さんの方が定評があるようですね。




posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山由紀夫さんは急速に総理になった?

今は鳩山由紀夫・幸夫妻が注目されていますね。弟の邦夫さんが総理になるならば新党をを立てろとアドバイスしたそうですが、民主党の中では総理になるタイミングも幸運ではありましたね。

菅直人、岡田、前原、小沢と代表が変わっていって、小沢さんが辞任して決まった人ですから、流れ的にはタイミングが一致していないとなれなかったかもしれません。

経験は豊富でいろいろな役職をやってはきましたが、代表に就任して1年も経たないうちに首相になりました。

やはり首相の家庭に、ブリジストンの親族のところへ生まれるのだから、何か運というか何かを持っていますね。

所属している党を出て新しい党を作るというのは政治家としては損をすることも多かったと思いますが、自分の得だけを考えた人生ではないとも言えそうですね。


posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キットソンのバッグ、アメリカのバッグ

ここのところはキットソンのバッグが人気になっていますね。キットソンのバッグでもスパンコールが人気になっていましたが、これからは落ち着いた非スパンコールの方が人気になってくるのではないかとも感じています。

キットソンにはエコバッグなどもあります。エコバッグは買い物したモノを入れなければいけないのか、普通のバッグには使えないのかなどいろいろと考えるところがありますが、商品を入れてもバッグに見えるので、バッグとしても使えそうですね。

キットソンのスパンコール型のものを使っている人はいるのかと気になっていましたが、使っている方がいました。



posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花畑牧場の商品が増える

田中義剛(タナカヨシタケ)さんの花畑牧場を見てみたら、生キャラメルロールケーキやアイスクリームや豚料理などが増えていました。

これまではガチョカヴァロや生キャラメルのプレーンだけというほど、絞られた商品数でしたが、今はずいぶんと増えましたね。

生キャラメルは口に入れると溶ける触感で、アイスクリームは溶けた生キャラメルクリームとバニラアイスの組み合わせがおいしいということで評判になりました。

生キャラメルもそれぞれの名産を使った味が販売されるようになっていますね。


posted by あんあんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

