花畑牧場自慢のアイスクリームが新登場!花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム(6個セット)9/3...

2012年01月07日

千秋、親の力が大きい?

千秋はここのところは社長である親を通じて仕事をする機会も増えてきているみたいですね。

それだけを見ると千秋の力ではなく、父の力があってこそと、父親の力を借りて成し遂げたことではあるでしょう。

日本板硝子は規模の大きかった会社を買収し、大きくなりました。

その成果により父親の権限が大きくなり、千秋もそれに肖れるのだとは思います。


今まで不思議キャラとして活動し、小ばかにされることがあっただけに、見返してやりたい気持ちがあるのかもしれません。

実際には父親を使ってということにはなっていますが。

posted by あんあんこ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

東海大菅野の態度が悪いという声も

巨人が交渉権を引くとは保証されていない中で日本ハムが引き当て憮然とした表情で態度が悪いとの声も。

そもそも行きたいと思うところに行けると思っていることが間違い、巨人に行っても周りから特別扱いだの言われてチームに馴染めないんじゃない?、得点してもらえないかもね、親戚の下でやるのは甘い環境だね、など言われてますね。

まあ日本ハム選手から見れば菅野はプロで実績を出してから言えという気分でしょうかね。


posted by あんあんこ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ゴディバ(GODIVA)アイスクリーム通販、口コミ

ゴディバ(GODIVA)アイスクリームゴディバ アイスクリームギフトセット 9個入

ゴディバのショコリキサーを飲んでからはゴディバのアイスなども食べてみましたが、しっとりとクリーミーで濃厚でおいしいですね。

やはりフランスのチョコレートということで、よりこだわりを持った深い味わいを感じます。

アイスクリームはギフトとしても使われています。




有名なメーカーだからか5000円もする商品ではありますが、口コミだけでも150件あります。

じっくり時間をかけて味わいたくなるおいしさがあります。

ストロベリーチョコレートチップ ×1
ミルクチョコレートチップ ×2
アイボリーチョコレートチップ ×2
クラシックミルクチョコレート ×2
ベルジアンダークチョコレート ×2


posted by あんあんこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

